OTHERS

その他の研究



サイボーグの残骸 RESEACH NOW 1(サイボーグの残骸)

アメリカのサイバーなんとかという会社から調査依頼のあったもの。
なんでもプレス機にはさまれて潰されてしまったという。
その後その会社は爆破テロにあって壊滅。結局倒産してしまった。
返す所もないのでそのまま預かっているのだが、暇を見てチップの解析でもしようと思いつつ、もう数年たってしまった。



RESEACH NOW 2(剣を持った鬼)

浜名湖北部に私の研究所を建設する際、現場の地下にあった祠で発見された。
当初、彫像かと思ったのだが、何と生命反応を検知しそのまま保存している。
黒い部分はタールに似た成分なのだが、分解方法は未だわからん。
推定身長2.5メートル。
ま、そのうち動き出すだろう。
剣を持った鬼