ミニ教室・7/30の作品
今回は私が講師をしている専門学校の卒業生の女性3人の教室でした。
スズキさんの作品
学校に遊びに来た際に偶然会い、アートクレイの話をしたら後日電話をくれた。今回の教室の首謀者。
10g全部を使ってボリュームのあるリングになった。
「星マークがマイブ−ムなので入れたい」ということで、ケントボードを切って押し型を制作した。
イニシャルも入れ、なかなか味のあるリングに仕上がった。
マツオカさんの作品
ハートをモチーフに制作。
少し太めの甲丸リングを制作し、別に作ったハートの部分を接着。
あまった粘土を使って小さなハートのトップも制作した。
今頃は携帯電話のストラップについてるかな?
アサイさんの作品
『トムとジェリー』に出てくるような穴空きチーズをモチーフにした作品。
一番早く成形できていたのに、仕上げに時間をかけて一番最後に完成。
やはり、あまった粘土で穴空きパターンのトップを制作。
すっかりはまった様子で、「インストラクターを目指す」と宣言。素質は充分だと思うよ。


Close window