作品集

※イメージをクリックするとそれぞれの大きな画像と説明が開きます。
銀粘土
アートクレイシルバーにはまって、ついにはインストラクター登録までしてしまった。自宅でミニ教室と、浜松のデザインの専門学校のゼミ(課外授業みたいなもの)で講師をしている。人に作るのを教えていると、自分でもやりたくなって、コンスタントに作品は増えている。

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48
彫金
銀粘土を手にする前から興味を持っていて、今、少しづつ道具を揃えている。そのうちワックス鋳造もやってみたいと思っている。

01

02

03
なんちゃってシルバー
これらは「燻し銀」風を目指してつくったもの。
原形を油粘土やファンドでつくり、シリコンで型取り、樹脂で注型したものにプラモデル用のアクリル塗料で塗装している。この型を粘土やワックス型の製造に使えないかと現在研究中。

01

02

03


Back


Copyright 1998 EFF FACTORY
お便りはこちらまで: eff@cyborg.ne.jp