当ページの管理人 hanaki の簡単な自己紹介をしておきます…

個人データ 昭和XX年5月24日生まれ・双子座・B型
(XX = 麗子さんの誕生年(西暦)の下二桁と一緒)
横浜在住
ファンになったきっかけ 8歳の頃、サントリーレッドのCMを見て。
麗子ドラマ初体験 CMでの出会いとほぼ同時期。
父が見ていた大河ドラマ「獅子の時代」で
芸者姿の麗子さんと出会う(役名:おもん)
22年目の
衝撃的な出会い
昨年(2002)の秋、朝の時間帯になにげなくテレビ東京の再放送ドラマを見ていたら、
そこに今まで見たことのない麗子さんのお姿を発見!それが「雑居時代」でした。
実は、このときまで「雑居時代」というドラマも、それに麗子さんが出ていたということも知りませんでした。
(その後、このドラマが約20ん年ぶりに地上波で再放送されたと知り、納得。知りうる機会がなかったんですね。)
麗子さん演ずるヒロイン・栗山夏代には、麗子さんのあらゆる魅力がつまっており、
これまでに見てきた麗子ヒロインの中でも、史上最高だと思いました。
そして、夏代との出会いにより、これまで以上に麗子さんのことが好きになり、麗子さんへの情熱も急騰!
ファン歴22年目の衝撃的な出会いによりインターネットを通じて、多くの雑居時代ファン
そして、麗子ファンと出会うことができ、それが、このHP作成への大きな原動力となりました。
意気込み(^^) 麗子さんのつよく・かわいく・うつくしくの魅力に惚れ込んできた20数年分の想いを
タイトルに込めて、このたび当ページを立ち上げました。
この場を通じて、全国の麗子ファンの方と交流を深めていければと思ってますし、
また、麗子さんの魅力をもっと多くの人に伝えていけたらいいなって思ってます。
このページでのファンの盛り上がりを見て、麗子さんが「よし、あたしもまだまだ頑張るぞ!」
って励みにしてもらえたら、それこそ麗子ファン冥利の極みです(*^^*)
ライブラリデータなど未完成な部分も多いですが、みなさんからのアドバイス・情報提供などを
頂戴しながら、No.1の大原麗子ファンサイトを目指して頑張っていきますので、
これからも当ページをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、これからも麗子さんのことを「すごーく愛して、ながーく愛して」いきましょう!
Topに戻る