リンク集 (更新日 2002/09/03)

クルマ好き仲間系 ゲーム,コンピュータ仲間系 お気に入りフリーウェア
&シェアウェアソフト
アート分野 リンクバナー

Friend’s WebSite!

クルマ好き仲間系
Driver's Link
 (自動車関連のリンク集はこちら!)
(2001/09/27)

 アーシングチューニングの情報交換仲間!


ゲーム,コンピュータ仲間系

といいますか、全てNifty(パソ通)時代にお友達になった人達です。(^^;
(自動車関連でもNiftyで知り合った人がいらっしゃいます。(^^))

弓猫さんのCoolなサイト。主題は「FROM SOFTWARE Fan Club 」ということで
PlaystationのRPG”King's Field”のイメージで統一されています。(^^)
出合った場所:FCGAMEM
LANCERのお部屋 ランサー使いのゲーマー仲間、LANCERさんのサイト。(^^)
M:TG(マジック:ザ・ギャザリング)の話題がかなり豊富ですので趣味にされている方は必見でしょう。
出合った場所:FCGAMEM
謎のプログラマ〜、XWIN IIさんのサイト。テキスト主体で情報量は凄いです。
更新もかなりアクティブ&パワフル。特にパソコンを趣味とされている人はブックマーク必須でしょう!(^^)
コンテンツはインテルやMS、PC関係と、ゲーム、アニメ関係など多岐に渡ります。
コンピュータ関係の専門情報が特に充実。でも他もかなり濃ゆい。(^^;
出合った場所:SASCII,FWINCOM,FCGAMEM(私がお誘いしました(笑))等
gerorine's MegaManiaX(めがまにあっくす)
GEROりんさんの、マイブームを中心に紹介されている、なんともCOOLで濃ゆい個性的サイト。
随所に散りばめられた活字もセンス抜群です。(笑)スゴ過ぎる&今後の展開が恐い。(爆笑)
出合った場所:FCGAMEM
モコモンさんのお気に入り紹介ページ。
出合った場所:FCGAMEM
イラストの得意なSHINOさんとその仲間のサイト。楽しい絵日記が見られます。(^^)
他のメンバーの方も毎日見かけた猫写真をアップされたりしていてアクティブに更新されています。
出合った場所:FCGAMEM

お気に入りブックマーク

アート分野

STUDIO BURABURA イラストレーター加藤龍勇さん&後藤啓介さんのサイト。
透き通るような素敵なイラストは眺めているだけで気分が落ち着きます。(^^)SF好きの人もチェック!
毎日更新される かものはし日記も楽しいです。今年も既に力作が揃ってきています!
The Authorized
Syd Mead Website
有名な未来メカ&インダストリアルデザイナー、シド・ミード氏の(待望の!)オフィシャルサイト。
カッコイイイラストが沢山閲覧できます。(^^)
魅力的&摩訶不思議なキャラクター満載のみみぶくろさんのサイト。(^^)
メカ好きの人にもお薦めです。(ひみつ)
ちなみにサイト名は私のハンドル名とは無関係です。偶然です。(^^;
tachibanahajimedesign.com いつも最先端のアートを追っかけている有名なアーティスト。
あの立花ハジメさんのオフィシャルサイト。
KRAFTWERK ご存知ドイツのテクノアーティストの巨匠、クラフトワークのサイト。
インタラクティブに遊べてとても楽しいです。色々クリックしてみましょう。
ファンならばニヤリとしてしまうことでしょう。(笑)
The Vangelis WWW page シンセサイザーアーティスト、ヴァンゲリスのサイト。
「炎のランナー」や「ブレードランナー」のサントラ等で有名。
#おなじ”ランナー”でも随分違うな。(^^;
作品紹介等充実しています。



お気に入りフリーウェア&シェアウェアソフト
私が利用させて頂いているソフトの作者さんのサイトです。m(^^)m感謝〜

あざらしページ ソフトウェアmidiシンセサイザー”WinGroove”の作者、あざらしさんのサイト。
秀まるおのホームページ 秀まるおさんのサイト。私は「秀丸エディタ」を愛用。(^^)
縮小画像アイコン表示プログラム”SPICON”の作者さん。CGもありますね。(^^)



Eternal friend

Piyo’s ホームページ

(2002年 終了)

ニフティ用通信統合環境ソフトPADNAV、インターネット動画発信(ライブカメラ)ソフトSmartCap等、
便利なソフトを精力的に製作、発信されておりましたPiyoさん(Nifty)、
また、2001・9・11以降、国際テロを裁く国際刑事裁判所の実現について
真剣な議論と提案を行っておられましたqwery999さん(Yahoo!掲示板)
こと、黒田靖尚さんが、白血病による闘病の末 2002年3月17日に他界されました。
ネットフレンドのひとりとして、心よりご冥福をお祈り申し上げます。



国際テロは国際法廷の場で裁こう

「国際テロは国際法廷で裁こう」掲示板

qwery999さんを偲ぶ 〜ことばを贈ろう〜



筆者(ぷがちょふ)が当時協力提供させて頂いたPADNAVのアニメーションアイコン。
PiyoさんとはNifty FWINCOM MES13 PADNAV会議室にて知り合い、数年間
PADNAVを通じてお友達として、あるいは微力ながら1サポーターとして過ごさせていただきました。
この他にもデスクトップアイコンを複数のFWINCOM MES13メンバーと協力し合って
当時楽しく開発を進められておりました。
人柄も技術もすばらしい人でした。
      



リンクバナー

このサイトのリンク・バナーです。(^^)
リンクして頂ける方はお邪魔でなければご自由にお使いください。
縮小して戴いても結構です。
但し、リンク先URLは http://www.cyborg.ne.jp/~hide-s/ にお願いします。
また、フレームは新しいウインドウ内に開く様お願いします。
出来ればリンク時にご一報戴けると嬉しいです。



TOPページへ