BTCCマシンなりきり&チューンナップステッカー!
(更新日2001/11/08)


 

さぁ、これをプリントアウトしてあなたのプリメーラに貼れば立派なBTCCマシーン!(笑)
筆者が自作したステッカー製作用データです。
ステッカー用プリント用紙に印刷される等して、楽しく活用されて下さい。(^^)
(クリックすると大きな画像データが出ます)


1.Auto Trader


筆者の使用例

助手席側エアコン噴出し口の上。
小さいサイズでも雰囲気万点です。(^^)v
ヘッドランプ
この状態でサーキット走行会で走れば
人気者間違いなし!(笑)

ただし、飛散防止のため、透明フィルムで覆って下さいね。(^^)
また、公道でヘッドランプに貼るのは避けて下さい。

2.vodafone


3.NISSAN Motorsport
(欧州仕様)

ちなみに、かなり苦労して作りました。(^^;

(筆者の使用例)

リアバンパーの自作ダクトの間に貼ってみました。(^^)


4.ブレーキフルード「DOT4指定」ステッカー!
(ぷがさんオリジナルデザイン)

筆者オリジナルデザインのステッカーです。
文中には「この車両はサーキットコース兼用車です。」と書いてあります。
なぜこのステッカーが欲しかったかというと、折角ショップさんで走行会用にDOT4を入れたのに、
間もなくしてディーラーさんの定期点検で純正のDOT3品に入れ替えられてしまい、
無駄になってしまったことがあるからです。(^^;ショック!!

こういうことは偶にエンジンオイルでもありますね。(笑)


筆者の使用例、エンジンルームのフルードタンクの近くに貼っています。



各画像データの無断転載を固くお断りします。
各画像データは、筆者の所有する資料をベースにほとんど元から描き直したり、独自にデザインしたものもあり、大変苦労して製作したものです。
オリジナルデザイン品については著作権上、類似デザイン品の販売も認めません。
なお、個人用途においては自作ステッカーとして、ご自由にお楽しみ下さい。(^^)