PRIMAILER オフラインミーティングin仙台
開催日2001/04/15
更新日2001/04/15
参加台数;プリメーラ8台+VWゴルフ2台
今回は焼肉オフだ!さぁさぁ、じゃんじゃん焼いて、どんどん食べるのだ!オトコの料理だ!(爆)
後ろにある船さぁ、何か書いてあるよ。。。 |
「火気厳禁」 「引火性危険物積載船」 その横で炭焼き焼肉。(爆っ)<ホントに爆発するぞ |
ダイジョウブだよ、水は用意してあるし〜。 そんなことよりも肉が焼けすぎる前に食べるのだー! |
美味〜い。 豚肉は気をつけてね。 |
さて、今回は、あえてチューニングと言わず、D-upとしてそれぞれのクルマを紹介してみましょう。
内装系D-up
色使いが非常にクールな仕上がり。 インパネもペイントされている。 |
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珍しいnismoメーター。 走行データーが速度計と回転計の間のディスプレイに表示される。 これはかなりカッコイイ! |
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貴重なD型ステアリング。 ひざ上ひろびろ=ステアリングを下げてもヒール&トゥ楽勝。 |
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ゴメン、写真撮るの忘れたので別のを代用。(^^;>kimu号 |
補助メータが沢山メーターナセル内に押し込まれている。 視認性重視。非常にスパルタン。 |
ウイング系D-up
幅広のP11用nismoウイング。
角度調整機構を備えているためサーキットでもかなり使えそう。
BCNR33あたりのウイングに似ている。GT-Rからの技術フィードバック?
ハイトのあるオーテックウイング。
かなり高さがあり、より高速で効くタイプのウイング。
長距離の高速クルージングや、高速タイプのコースのサーキットで威力を発揮しそう。
センターに支柱があるため、大型だがブレなく安定した整流効果が期待できる。
筆者のGTウイング+自作翼端板。
ハイトは低目で中低速重視のタイプ。角度調整式でサーキットに対応。
D-up的には翼端板が取り替えられるので、イメージチェンジも出来るという利点あり。
弱点は補強をシッカリする手間が取り付け時にかかること。
オーディオ系 D-up
美しくまとめられたオーディオアンプ&ネットワーク類! | |
ふと、スペアタイヤが出せるように施工されたはずだけど 出せないっぽい?(爆)とのオーナーの話が出る。(^^; |
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で、確認したら、やっぱり出せないという結論になったのであった。(核爆っ) そこで、筆者、「空気を抜いたら出せるよ」と言ったものの全然フォローになって いないのであった。(爆) |
純正系D-up
POCHI号のTe-Vバンパー。実はT4。
純正っぽい車高。実はエナペタル。
動物系?D-up
prisil号の窓のネコ | かねごん号のブルーテールとウサギ なんと、このレンズの色で発光色はきちんと出ており車検に対応している。 |