ぷがさんのステッカー制作室 φ(..)




プリンターで作ったステッカーです。
(10kの上のもの)
これ以外にもリアウインドウに貼って耐久性を評価確認中です。
これらはエーワン製のマイクロドライプリンタラベル31263にMD−5000にてプリントして自作したものです。

青空駐車場で1週間くらい経ちますが、退色や剥がれはありません。
貼ったときに入ってしまった気泡が少し膨れてきている程度です。
これは最初に丁寧に貼れば大丈夫でしょう。
また、印刷直後は擦り傷が付きやすかったですが、インクがしっかり定着してきたためか、当初よりインクの強度が出ている感じです。
もうしばらく貼って様子を見たいと思いますが、これなら直接飛び石とか当たらないサイドウインドウやリアに貼るには充分使えそうです。
業者に頼んで多色刷りでステッカーを作ると結構高価なものになるので、これで代用できるなら非常に嬉しいですね。(^^)
また、好きなサイズに作れるメリットも大きいと思います。


いつもお付き合い戴いている走行会ファンのみなさま、お待たせしました!
ステッカー用に図案を作ってみましたので、感想などお聞かせください。
尚、ステッカーはもう少しリファインしてから作りたいと思います。
あとは、見積もりですね。(^^;色数がぁっ!

シケインズ



”シケインズ” ステッカー 案2





日光1分隊





”日光1分隊” ステッカー 案1



なかなか凄みが出ていると思うのですが、いかがでしょう?
知らない人にはハッタリ効果抜群です。(爆笑)
でも1分。(大笑い)

そして、もう一枚はNITメンバーの熱いご要望にお応えして・・・・・






”日光1分隊” ステッカー 案2






うう〜む、我ながら上出来カモ。(笑)
ファイナルバージョン?は、ちょっと明るい雰囲気にしてみました!