Sorry,
 Japanese
  only.

 [English]
 [Korean]
 [Chinese]

江神ゆうこPage!



 
Last Update
2002年 01月05日

  
Update履歴はこちら
 
隔週火曜日前後に
アップデートされます。
つぎの更新予定
2002年01月09日



あなたは、公開後

人目の来訪者です
 
 ホットニュース・他
  • あけましておめでとうございます。
  • さて、1月10日から14日まで台湾行って来ます。ちょうど二年ぶりなのです。今回は台中にも行こうかなぁ。あ、もちろん漫画もいっぱい買いだしてきます(^_^;)。
 
 新着情報(2000/05/05〜2002/01/05)
2002/01/05 依歡老師(台湾)のコーナーを作成しました
リンクページ修正しました。詳細はUpdate履歴へ
2001/10/22 りぼんリストを久しぶりに更新しました
2000/08/01 韓国における日本の漫画の翻訳状況を更新しました
2000/07/14 星少女(台湾雑誌)の休刊が確認されました
2000/05/05 単行本『奇跡をあげる』の感想追加しました

 日々書き込みコンテンツ〜
 
 毎日という訳ではありませんが、頻繁に書き込み・更新されます(^_^)
   ---> いるいる日記(2001年3月12日)
   ---> ちかごろの愛と煩悩(2001年01月09日)
 

 コンテンツ
 
■自己紹介 ■〜少女漫画の世界〜
 
  清水沼いるかって誰?
  なぜ清水沼いるかなの?
 
  • りぼん・なかよし・ちゃお系、その他オススメ情報
  • 日本・韓国・台湾の少女漫画と当地出版情報
     

■いるいる日記 ■さんとーしんらんど
 
  とりあえず日々の記録など
  三日坊主かも(^_^;)
 
 
 清水沼いるか作のCG展示エリア
 ついに胎動か?(^_^;)
 

■旅と温泉と星と ■ポストペットの部屋
 
  星見・温泉・旅行紀などなど
 
 
 満二歳を迎えてしまった愛猫の部屋
 

■リンク集 ■BBSコーナー
 
  漫画・CG・ネット友人Link
 
 
 漫画用と雑談BBSあり(笑)
 
  

 

CYBORGホームページへ CYBORGのユーザホームページに戻る


このWebPage内に記載されている内容・事項について、
無断使用及び無断転載を禁じます。


このPageはリンクフリーですが、
リンクする際はmailでご一報くださるとありがたいです(^_^)

 
[LINK用バナーはこちら]


ご意見等は 清水沼いるか(iruka@cyborg.ne.jp)まで