〜少女漫画の世界〜

  ■〜おきにいり漫画いろいろ〜■
   
■雑誌系列別のお気に入り(日本編)
 
 ●りぼんの部屋
 ●なかよしの部屋(工事中)
 ●ちゃおの部屋(工事中)
 ●花とゆめ・LaLa系の部屋(工事中)
 ●プリンセスの部屋(工事中)
 

■雑誌系列別のお気に入り(海外編)
 
 ●公主の部屋(台湾)(工事中)
 ●MINKの部屋(韓国)(工事中)
 

 
■おすすめ漫画家さん
 
 系列別のリストを経由せずにダイレクトでおすすめ漫画家のPageに移動できます。
 
(注)JavaScriptを使用しています
 

  

■ちかごろのお気に入り
 
 ●ちかごろの愛と煩悩(^_^)
  (2000年03月27日更新)

 
 
 

■〜世界に羽ばたく少女漫画〜■
   
■世界における少女漫画の状況
 
 ●世界における少女漫画の状況
■躍進? 日本少女漫画

■唯我独尊!?韓国少女漫画
  日本文化解禁直後のはずなのに、書店の漫画コーナーには圧倒的な数の日本漫画の翻訳版が並んでいるというこの現実・・・
 
 ●韓国 まんがれぽーと
  (2000年01月01日更新)
 ●少女漫画雑誌紹介
  (1998年05月10日更新)
 ●韓国漫画を買う方法
  (2000年01月01日更新)
■華麗なり、台湾少女漫画
 日本の翻訳版(正式版)の山、山、やま・・・・(^_^;) 國人(台湾人)漫画家も健闘しているけど、あまりにも数に差がありすぎる、まだまだ成長途中の台湾少女漫画界
 ●台湾 まんがれぽーと
  (2000年07月14日更新)
 ●少女漫画雑誌紹介
  (2000年07月14日更新)
 ●お気に入り台湾少女漫画家
  (2002年01月05日更新)
 ●台湾漫画を買う方法
  (工事中)

 
 

[トップページに戻る]

ご意見等は 清水沼いるか(iruka@cyborg.ne.jp)まで