■常習盗賊改め方 ひなぎく見参!

 
 桜野みねねさんといえば守護月天というのが普通ですが、わたしゃどっちかというとこちらの「常習盗賊改め方 ひなぎく見参!」のほーが好みです。

 ま、どっちも「も〜、どっかでみた様な感じの設定で〜(^_^;)」ってのはありますが、守護月天ほど(別名『ああっ月天さまっ』だっけ?(笑))ではないですし、あの時代というものがいつかわからない不可思議な設定は好きです。謎のネコ似動物(喋る(笑))し、発信機なんかも存在するしね〜(笑) もうむしろ電話もTVも出してしまって、現在の江戸時代、見たいな感じにしてしまったほうが潔くていいぞきっと。そーゆーのを前に窪之内英策だったかが「岡っ引きEIJI」つーのを描いていたけど、結構好きだったっす(笑)

 女の子もひなぎくが超いいっす(笑)とくに壊れ気味のときが最高か?
 

 
『常習盗賊改め方 ひなぎく見参!』桜野みねね
エニックス ガンガンウイングコミックス
 

 
 


[ちかごろの愛と煩悩へ戻る]

ご意見等は 清水沼いるか(iruka@cyborg.ne.jp)まで