■まいんどりーむ
 
 昨日に引き続きもうひとつエニックスの漫画を。

 最近気にしているのが藤野もやむさん。桜野みねねさん同様ガンガン系の漫画ですが、まあ今一つ地味というか派手さのないストーリーが多いんであまり知られてないと思います。
 
 藤野もやむさんの絵はなんて言うのかな、昔の同人系の絵というかそんな感じの物なんですが、決して古くはありません。最先端でもない。NORAとかWingsを読んでいた人なら、なんとなく親しみがあるタイプの絵だと思います(^_^) でも個人的にはとーっても好きなタイプの絵で、キレ過ぎでもなく、かといって丸すぎでもない。女の子かわいいし(笑) 本屋で表紙見て、このタイプの絵が好みの人なら損はしないかも。
 
 え? ストーリーのほう??
 
 ほのぼのとも違いますが、まあ心の優しいキャラクター達ののお話です。雑誌ガンガンWINGにも「ナイトメア・チルドレン」という漫画を連載しているので、そちらを読んでいただければ・・・(笑)
  
 
『まいんどりーむ』藤野もやむ
 エニックス ガンガンウイングコミックス

『ナイトメア・チルドレン』ガンガンWING連載中
 

 
 


[ちかごろの愛と煩悩へ戻る]

ご意見等は 清水沼いるか(iruka@cyborg.ne.jp)まで