■闇の中のエリヤ (藤馬かおり)
  いつもながらに強引な?展開(笑)
 
 
 さて、久しぶりの藤馬かおりさんの話題です(^_^;)
 
 FCOMICに古くからいたひとは御存知かもしれないけど、まだFCOMICsが本館だけだったころ、りぼん時代の藤馬かおりさんを思いっきり応援していたのですがー(^_^;)。例の震災以来、すっかりペースが落ちてしまって心配していたのですが、Crimsonで復活してくれたのは嬉しいかぎりです(^_^)。
 
 で、「闇の中のエリヤ」ですけどー(^_^;) いつものごとく女の子は可愛いいし(ってアリエルしか女の子いないけど(笑)。藤馬さんの黒髪の女の子はピカイチですね〜(^_^))男の子はかっこいいし。あ、これはどおでもイイか?(^_^;)
藤馬さんの漫画の設定って結構素敵なんですが、展開はかなり強引な(^_^;) この漫画も正直言って結構わややな展開なのですがね、惚れた弱みってやつでしょうかー(^_^;)
 
 あと、同時収録が「ふりむけば桜」。これはLaLaDXに載ってたんですがLaLaではその後藤馬さんの掲載がなく、こちらに収録された模様。こいつをフルに楽しむにはりぼん時代の藤馬さんのコミックスが必要です。ほぼ同じキャラで(名前が若干違う)、この話の前のエピソードがありますんで(笑)
 
 
『闇の中のエリヤ』藤馬かおり 全二巻
  集英社クリムゾンコミックス
 

 
 


[ちかごろの愛と煩悩へ戻る]

ご意見等は 清水沼いるか(iruka@cyborg.ne.jp)まで