■『荒野のぼくたち』(瀧川真由)
   特徴ある絵がお気に入り(^_^) 
 
 
  連載開始はもう一月前からなんですが、プリンセス11月号から連載がはじまった瀧川真由さんの『荒野のぼくたち』がお気に入りであります。どちらかというとストーリーより瀧川真由さんの絵が気にいっています(特徴あるもんなー(^_^))。
 
 『荒野のぼくたち』は、育ててくれた祖父母が亡くなったとき、死んだと聞かされていた実の父親の存在がわかり・・てなパターンで始まりました。まあ、ごく普通の(変なモノでてこないってことだけど(笑))漫画でございます。今年初めにあった前回の連載が短期集中連載だったので、今回のは長くなって欲しいなぁなんて思ってはいるのですが、さてさてそう上手くいくかどうか(^_^;)
 
 
『荒野のぼくたち』(瀧川真由)
 月刊プリンセス11月号(秋田書店)より連載中
  

 
 


[ちかごろの愛と煩悩へ戻る]

ご意見等は 清水沼いるか(iruka@cyborg.ne.jp)まで