■『トッペンカムデンへようこそ』(征矢友花)

  ちょっとわくわく?するファンタジー
 
 
  プリンセスで連載してるこの作品、実は来月で終わってしまうのですが(^_^;)、かなり気に入ってます。プリンセスにはファンタジー系の大御所である中山星香さんが『妖精国の騎士』があるんですけど、かの作品のように「堅い」を内容のものではありません。けれど、しっかりした世界観を持っているので読んで楽しい漫画になっています。
 
 内容は剣(はほとんど出ないが)と魔法の世界のお話。トッペンカムデン国国王代理のローラ姫と、ギルド所属の魔法使いレジーの心温まる(怒鳴り合いとか(笑))ストーリーであります。ページ数も十分足りているんで、単行本になってほしいなぁ〜(^_^;)
 
 
 『トッペンカムデンへようこそ』(征矢友花)
  秋田書店 プリンセス連載中
 

 
 


[ちかごろの愛と煩悩へ戻る]

ご意見等は 清水沼いるか(iruka@cyborg.ne.jp)まで