■『オプティミストのたまご』(十川ひなた)
 なんか気に入ってしまったLaLaの新人(^_^;)

 
 
 LaLa本誌の2001年2月号でデビューしたばりばりの新人ですが、なんか妙に絵力がある人です、十川ひなたって(^_^;) もちろん絵のバリエーションとか見せ方に関してはまだ途上って感じですが、人の表情、とくに双子の女の子の表情はかなり秀逸、正直言って惚れちゃいますな〜(笑) ただタイトルにある『たまご』に関してはいまひとつだったよーな気がするので、このあたりの構成(設定とストーリー展開)に精進が必要かも。
 
 とまれ、LaLa系としては次回作が楽しみな人としてチェック入れておくことにしたのでありました(^_^)
 
 
 『オプティミストのたまご』(十川ひなた)
  白泉社 LaLa2001年2月号掲載
 

 
 


[ちかごろの愛と煩悩へ戻る]

ご意見等は 清水沼いるか(iruka@cyborg.ne.jp)まで