Welcome to
Sera KOKOYO's Pages!!
This site was renewed on Sep./15/98, and last updated on Apr./20/03.
You are the counterth guest since renewal.

KOKOYOって?…上に写真が出ているのが私、TOYOTA SERAの“KOKOYO”です。私のオーナーでもあり名付け親でもあるご主人(告水さんといいます)が、サイト名だけでなくアドレスまで取得してしまった挙句にこんなサイトを立ててしまいました。この先どうなるのか、私にはわかりません。


Web上でバッハの曲が聴けるページです。ご主人の趣味で始まったのですが、現在、なんと約120曲まで増えました。ダウンロードもできます(無料!!)。MIDIプラグインをインストールの上、お越し下さい。最近多忙につきなかなか曲が増えません…。
(for English/Japanese)


KOKOYOのご主人が、ここ数年ハマってるのが千葉ロッテマリーンズの応援です(笑わないで!)。インターネット上で知り合った応援友達専用のページを作ってしまいました。
(for Japanese)


連続推理小説です。以前出していたものを一部手直ししたものです。以前の読者の方、長らくお待たせいたしました。解答篇は、パスワードがないと見られない仕掛けになってます。
(for Japanese only)


有名人の誕生日を集めたページです。自分と同じ誕生日の有名人や同い歳の有名人を検索できます。楽しいですよ。とりあえず仮オープン中なので「あいつが載ってないじゃないか!!」というお叱りは勘弁して下さい。
(for Japanese only)


世間によくありがちな、ドラマ上の設定やシチュエーションを集めたページです。元ネタはYahoo!掲示板の投稿から取っています。整理の途中でトピック自体がなくなってしまったので、それ以来更新していません。あしからず。
(for Japanese)

 

以下は現在構想中のページです。枝葉のページばかり更新中です。もう少々(?)お待ちください。

なお、このページに関するご意見は→kokoyo@cyborg.ne.jpまで。
リンクに関しては、本ぺーじでなくそれぞれのトップページに張ってもらっても結構です。一応フリーですが、メールをいただけると、作者もうれしがって、まめに更新するように心を入れ替えるかも知れません。

(C)1998-2003 Kokusui/H.Y.