中村浩二さんギャラリー

写真をクリックすると大きな画像になります

オープニングの中村さん

1999年8月9日ロフトプラスワンのトークライブにて、「1枚とらせてください」とお願いしたらスプリームバージョンのポーズをとってくれました。

 

1月の中村さん

2000年1月29日発売の「電撃特撮通信vol.2」用の特写の立会人としてお邪魔したとき、市ヶ谷東郷公園での1枚。スーツは中村さんの自前です。

 

2月の中村さん

1月と同じく「電撃特撮通信vol.2」の市ヶ谷東郷公園にて。オレンジ色の棒はすべり台の手すりです。すべり台の影がなんとなく良い効果になっていると思います。

 

 3月の中村さん

1999年10月17日のロフトプラスワンのトークライブ・スチールタイムでの1枚です。
実は清水一彦(現・一哉)さん、北岡久貴さん、三宅敏夫さん、権藤俊輔さんとご一緒の豪華な写真の一部です。

 

4月の中村さん

2000年最初のイベント、3月3日のロフトプラスワンでの1枚。このホームページのTOPを飾る1枚をお願いしましたら、このポーズをとってくれました。
いつもながら、拳の力強さに惚れ惚れしてしまいます。(*^^*)

 

5月の中村さん

4月に引き続き、3月3日のロフトプラスワンでの1枚。今度は舞台上で、スチールタイムでの写真です。
4月の様な力強さも良いですが、優しい笑顔も中村浩二さんの魅力の一つだと思っています。(*^^*)

6月の中村さん

「隼人千里男」として活躍した「ブースカ!ブースカ!!」打ち上げパーティーでのスナップ。ここではお見せ出来ませんが、一緒に出演した子供たちが周りで泣いています。(中村さんのマネージャー提供の写真です)