管理人よりご挨拶

 

ようこそ「The Supreme Redへ。
ここは「中村浩二」という役者への入れ込みだけで
作られた非営利の趣味のページです。

あなたは「中村浩二」って誰だろうって思ってますか?
そんなあなたでもきっと彼の姿を見ていると思いますよ。
3年前の夏、CFの中で藤原紀香さんの後ろで
おいしそうに発泡酒(ビールではないんです)を飲んでいた
真っ黒に日焼けしたマッチョな笑顔の素敵な青年。
彼が中村浩二です。

そして、日本中のお子さんが彼の姿を知っていると思います。
彼は心優しき正義の味方「ウルトラマン」でもあるのですから。

「そんなこと知ってるわい!」ってあなた。
お待ちしていました。
ゆっくり楽しんでいってください。