[元:Home] [方:How to] [所:Body] [痛:Rank] [考:Discussion] [交:BBS] [絆:Mail]

 
Body Piercing(別方面へ)

永久凍結

することになりそうです
まったく関連のなくなった続きはこちらで起動中


基本 Ver0.22

ピアッサー(ピアスガン)は糞

安全ピン・画鋲は糞以下

ボディピアスをしてない医者は素人と同じ

傷が治るまで付け替えない

ピアスの場所は正確に言う

ファーストピアスに金を選ばない

細すぎるピアスは完治しない

痛いのが当たり前

最善の環境と知識を求めない人は失敗して当然


自分の皮膚に塗装ペンキを注入したいと思いますか? だとよ


「OAさいたま」にAhhgh(アー)さんの手記

「OA」っだからoffice automationかと思ったらOver eaters Anonymousでした。
ちょいと昔ココのBBSに来ていた方にはおなじみのAhhgh(アー)さんが手記を公開されてます。
摂食障害の話なのでボディーピアスとは直接関連ないように思われるかもしれませんが是非ご一読を。
「トップ」→「仲間の話」→「ボディーアートと摂食障害」です。
僕も10代の終わりぐらいに食ったり吐いたりしてましたが、体内の電解質をドバドバ出してたもんで手の震えが止まらなくなったのと、
顔の毛細血管が切れてきたので「ヤバー」と思ってたら自分でやめられました。
で今、また痩せようと努力してるんですが、あの二の舞はごめんだなぁ。
泣きながら食ってたもん。訳わからん。
「衰弱体、瀕死状態もボディー アートの一つ」と聞いて思い出したのが、
昔ダダイズムが流行った頃に日本でも行われた「死のパフォーマンス」(本当に死んじゃう)。
チョイ違うけど今読んでる本の中に、自分の血液で作ったソーセージを客に振る舞うアートってのが紹介されてて、
変だけど面白そうと思ってしまったりして。最近献血行ってないなぁ。


セプタム


歯科で撮ったレントゲンです。原寸だとタンとかもしっかり見えてて面白い。


新板テスト(公開停止中)

接続環境の変化に伴い、現・掲示板のcgi更新が困難になりました。
こちらは、あの大手と同様なスレ立て・検索・i-mode対応など高機能です。
問題がなければメインに昇格。
(ディさんの書き込みは…すいません)


彫師・刺青師・タトゥーアーティストはどう違うのか?

いまいち分からなかったのですが“刺青の真実―浅草彫長「刺青芸術」のすべて”を読んで納得。
ま、この本の記述がすべて正しいのかは不明ですが、よく見かける写真ばっかりのタトゥー本よりためになりました。
著者は高校教師から彫師に転向し、世界刺青大会で優勝という波乱の人生を歩んだ人物。
真の彫師とは人体という「額」に「絵」が描ける人のことで、それが出来ないのが刺青師と…。しかし誇らしげに名乗っている方もたくさんいるなぁ。


歯列矯正しょっかな

と気になり始め、診察を受けてきました。
上下全体で100万円程度(部分でも50万円超)の治療費がネックだけど、キレイな歯並びになってみたい。
とりあえずレントゲンと歯形をとり、詳しく調べてもらいます。
あの銀色に輝くブリッジも付けてみたいし。ちなみに口の中のピアスは一切外さずにすみました。


メリディア

っていう〜別のダイエット薬到着。今度のは食欲中枢に作用するとか。
確かに飲むと食べたくなくなるけど興奮剤も入っているらしく徹夜なのに眠くないや。早く痩せたい。


ボディーピアスは思春期の注意信号

っつ〜ことがアメリカ某博士の研究で明らかになったとか。
僕は年だからともかく、若い人は今以上に濃い色眼鏡で見られる事になりそうですな


ソイエ

今までトイレに行くたび毛抜きでチクチク抜いていましたが、彼女が先日脱毛機を買った事を思い出し、ちと貸してもらいました。
したらこれがすごいのね。AC電源のパワーで抜く抜く!
形が複雑で少々痛いヒザ周りもすっきりしました。自分用にもう一台買おうか検討中。
あ、あと体重計ようやく買いました。
さぁ体脂肪とかガンガン下げたるぞと意気込んでいたのに意外と平均値で拍子抜け…
納得いかん


BURSTにトーチャーガーデン出てる

YUさんとかの写真は出てますが、主催者側の派手な人たちはどして無いんだ?
僕のステキな笑顔もちろっと載ってました


ゴスロリバイブル購入w

おもしろいなぁ。型紙もついてるし料理まで紹介されてる。
そいえばウィークリー読売で短期連載している「五感は警告する」の第一回はボディーアートだったなぁ。
インプラントとかスカも紹介してて一般的になったんだと関心。
まぁ内容は「痛みで自己確認」というありきたりなものだったけど。
ところで僕が今一番おもしろいと思う雑誌はPopular Scienceなんだが売れてるんだろうか?読んでる人いる?


脱毛計画ついでにヒゲも抜いてみました。

眉毛も脇毛も抜いたことのないので、スネ毛・陰毛としか比べられないんですが、ヒゲは痛いのね。たびたび血も出るし。
その方面の方々は大変だなぁと感心したりして。
まぁ元々ヒゲは薄いため3回目のアタックで口ヒゲとアゴヒゲの全面は処理終了。
まだ少し産毛があるもののツルツルになりました。
しかし抜く方が濃くなる可能性が高いと知ってびっくり。
では永久脱毛は…うわわ!高い!


Are you mod friendly?放浪中トップ

ディさんが新しいサイトをオープンしました。
英語の苦手な日本人肉体改造愛好家にとって鬼門だったBMEの要所を翻訳されてます。
ココでしか読めない物が多いので大変役に立ちます。


剃毛

下半身全部いきました。
元々肌が弱いので荒れ放題に荒れとります。
それを毛抜きでチクチクと…あ首痛て


うわぁ本当に油が出てる!

え〜長らく更新せず、方々にご心配をおかけました。
すいません。

言い訳はいろいろあるのですが、
何より太ったため自分の体に興味が持てなくなってしまったんです。
そこで…

薬で体型改造したろと思い立ちました。
これはXenicalという油の吸収を妨げる薬だそうで、
半信半疑だったのですが飲んだ翌日トイレに行ったら水面に油が浮いてました。
見事痩せたら墨もいいかな。
とりあえず押さえに別の薬も注文済みなので今年中に生まれ変わりますよ。えぇ。

もちろんおいおいページの整備もします。

さらに追記
副作用でシモがゆるくなると聞いていたのですが
早速『油を』漏らしてしまいました。
ただいま洗濯中&彼女の生理用品を拝借。
初めてのことなので位置が前よりかも。


肉芽
治療前治療後

非常にわかりやすい『肉芽』の写真を提供してくれた この知人が、
その後、某・ショップにて治療を一回受けたそうです。
左が診療前、右が診療後ですけんども、全く変化が分かりませんね。
かえって悪化したような気すらします。

別に治療の仕方が悪い訳ではありません。
ここまでなったら元に戻すためには相当の努力がいるってことです。


海外のページも見たいのに英語が苦手というあなた
ExciteのWEBページ翻訳を使いましょう

これで あのBMEも一発翻訳、誤訳続発のページに早変わり


ここはボディーピアスに関するページです
人体装飾に興味のない方が見られても何一つ面白いことは書かれていません

目次

[元:Home] [方:How to] [所:Body] [痛:Rank] [考:Discussion] [交:BBS] [絆:Mail]


逃げ道
ストレンジファッション My Favorites Start Link Page
走れ!


リンク

※順番はそのときの気分で変化します
※タイトル、アイコン種別などに間違いがありましたら連絡下さい

BME Body Modification Ezine       肉体改造全般    
noon home page                
Japanese Body Piercing                
BME日本語解説              
爆笑!人体改造計画              
PIERCING BOOGIE!            
BODY MODIFICATION TOKIO         TVなど    
裏まのー303号室            
Yapooのホームページ              
PIERCE OF HEARTS              
Luusalon                
Pierced Banana             テキストが秀逸  
e-pierce ボディーピアス専門店                  
I SCREAM                
Yahoo!掲示板 アクセサリー                  
RockshopRocket                  
Rag Doll                  
Paradox angelique marmalade          
green piercing                    
Tempting Heart          
Rubber Brain 2000+1               ラバー天国  
SEXUAL HEALING TAO                 ヒーリング性感  
ウラチェリ。                    
ペヨトル工房ホームページ                 夜想など出版    
コアマガジンWeb                 BURSTなど出版    
baby art 2000(trevor brown)                 イラスト    
縛り師、今井一夫のホームページ                    
中でだらだらイカせて 弐                 エログロ  
個人ホームページ専門リンク集 hothot List                    
adult search nagoya doori                 アダルト全般  
ゲイ専用のサーチエンジン GIX                 同性愛    
螺旋階段                    
UG++(ゆーじーぷらぷら)                    
あぶないリンク Next Genaration                    
週刊ファッション情報                    
C-NET.CLUB                    

Body Pierce Ring 説明ページへ

<Next>  <Random>  <Back> ピアストラブ ルQ&A

Japan Fetish Ring
Japan Fetish Ring
<●Next> <● Random> <● Back>

リンクはご自由に・・・事後報告希望
奇特な方のための手抜きリンクバナー
 

[元:Home] [方:How to] [所:Body] [痛:Rank] [考:Discussion] [交:BBS] [絆:Mail]