ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な家具 イボイボ椅子 ソノタ
サケビ
ついに家具まで登場
そして情報不足深刻化
サケビ
ナマエ イボイボ ナマエ
レビュー
某クラブにて 手前左から「赤・黒・黒」と3っつ置いてある内の
特に真ん中が今回の主役です

素材は、一部の人々の魂を強力に刺激する
ゴム」を用いています

まぁ、この赤はいい
普通の椅子だ
座った感触は、そんな変じゃない
こっちも座った感じは普通でし が、こっちは何だ

15センチ以上はある突起が付いている

 

すごく硬そうに見えますが、「ゴム」なので
フニャッと普通に座れます

でも最初座るときはドキドキしちゃったな

同じイボもので、昔アトム・エイジにあった赤いハート型のソファーは今ドコにあるんだろう?
この上だけ外したようなクッションもあったな 家庭でも使いやすいコンパクトなものもあります
この他、パイプ椅子のもアトム・エイジで見たなぁ

メーカーは鞄とかも出してるあそこ(名称不明)
かな?

レビュー
ホシイ

ほぼ間違い無くインポートものっすね
輸入しそうなところはAZZLOかロイドあたりでしょうか?
ラバリストな方々に聞いた方が早いね、きっと

値段も不明・・・でも高いはず

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
過剰なゴムの装飾
弊害
座るのが怖い。裸だともっと怖い
「愛」度
チェキ
ソノタ 変な家具 イボイボ椅子 ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ