ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な帽子 cyberdog FOTUS サンバイザー ソノタ
サケビ
手持ちの光り物系 最強にして最バカ
はぁい、また光るよー意味ないよー
サケビ
ナマエ cyberdog ナマエ
レビュー
人呼んでゲロ帽子 なんかグジャグジャしてますが帽子です
一見「ゲロ」みたいに見えるけど柔らかくなくてカチカチっす
これで十字の板を固定してるんですな
「ゲロ」の部分をよーく見ると2つスイッチがあるんですね
赤丸 右が電源で、左が早さ調節です
で、電源を入れると板の部分が光るわけっす

じゃ、スイッチオンっと

よく見ないと分からんよ、まじで
これ買ったのアルタ4Fのブラック&ピンクだかピンク&ブラックだかって店なんだけど、あそこってパンクファッションの店じゃなかったかな?、最近テクノものやたら多いんだよね  

はい、バカみたいですね

内から外へ、外から内への2パターンを繰り返します
速度2段階調節可ってのもバカっぽい

一応書いておくと、おそらく手作り(^_^;)
板の形状&帽子カラー&ゲロに
多数のバリエーションあり

電源は、つばの裏に単四電池を4本入れる
これがムチャ重いのね

しばらくかぶっていると、だんだんずり下がってくるの

で、感の良い方は お分かりかもしれんけど
この帽子、水洗いが出来ません

おまけに衝撃を与えると電池が落ちちゃったりするんだな
レビュー
ホシイ

あと同じようなTシャツも本国ロンドンでは売ってるみたい

ジョーさんから、頂いた情報では
大阪で同じような十字が付いたTシャツを見かけたそうです
値段は「10,000円ぐらい?」だったとか

価格12,000円(電池4本サービス)
新宿アルタ4Fで購入

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
光って目立つ
弊害
洗うと壊れる
「愛」度
チェキ
ソノタ 変な帽子 cyberdog FOTUS サンバイザー ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ