ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変なカバン 電池 カエル財布 ソノタ
サケビ
モックンの懐かしいCMにも似たものがあったなぁ
ホンダP3が背負ってるのもカバンとして売って欲しい
サケビ
ナマエ 電池カバン ナマエ
レビュー

一見 アルカリ乾電池だと思った人は、
純粋な心を持った人です

明らかにソニーをパクッたロゴが いさぎよい、
シンアンドカンパニーのカバンです

このメーカーも変なものをたくさん出してます

例によって一目惚れで買いました

 

コレが裏側

肩掛けベルトの間にジッパーが付いていて、
そこから物の出し入れをします

つまり、背負った状態では
出し入れできないんですね

そのためかベルトの一方には、
おしゃれで便利なミニバッグ付き

背負うとこんな感じ

買った後で分かったんですが、
この右の電池と左の電池は
バラバラにすることが出来ます

2本一緒にしてリュック、1本でショルダー

ベルトの位置が悪いのか、2本一緒に
背負ってるとだんだん左右にずれて
肩からズリ落ちます

なので普段は1本ショルダーで使ってます

レビュー
ホシイ

渋谷東京堂で購入
たしか1万円だか その程度

かなり安い!

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
電池!エレキ感じる!
弊害

物が入らない

入れないとヘニャヘニャ

「愛」度
チェキ
ソノタ 変なカバン 電池 カエル財布 ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ