ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ ソノタ
サケビ
「背景の人が怖い」としか書いてないメールに
なんて答えればいいんだろう?
サケビ
ナマエ Frequently Asked Questions ナマエ
レビュー

WB01342_.gif (412 バイト)「変な物」ってどんな物

2つ以上の要素を組み合わせた結果最初よりダメになるか、
もしくはよく分からなくなった物を「変」だとしています

つまり、「1+1≦1」だったり、「1+1=?」なヤツが変な物です

また、あんまりメジャーな物は、みんな知ってるだろうし、めんどくさいので取り上げません


WB01342_.gif (412 バイト)リンクしたいんだけど イイ?

ありがとうございます

バナーも用意しましたどうぞ ご自由に使ってください

「貼ったよ」の一言でも事後報告を頂けると嬉しいです

メールはもりやまで送って下さい


WB01342_.gif (412 バイト)雑誌に載せたいんだけど ドウ?

ありがとうございます
写真を掲載しようが、WEBごとCD-ROMに焼こうが ご自由にどうぞ

誌名と発売時期をお知らせいただければ、自分で買ってニヤニヤします

メールはもりやまで送って下さい


WB01342_.gif (412 バイト)何でアレが出てないの?

どれでしょうか?
下は選考基準から外れる物の例です

 

最後はちょっと感動的

てくてくエンジェル

万歩計+育成ゲーだけど、これはメジャーだな

つまらない

おとゲー

ただのゲームです

ポケットピカチュウ

大メジャー

カラーは愛用してます

祝100万歩・・・あっけなかった

しのらりずむ

ゲーム

限定カラーらしい
ステレオミニの入力が付いてるバージョンも出てる

チュッパチャップスを入れて舐めると音楽が聞こえる機械

これは紹介しても良かったかな

でも有名だよね

糞つまらん、最悪

あるんくんです

メジャーっしょ

ちょーつまんね

カロリー計算するヤツ

変じゃない、立派

ちょっとデカ過ぎ ゲーム 頑張れSEGA
たまに使ってるよ

携帯扇風機

これも単機能

良くできてるし

今 持ってると恥ずかしいかも

ラブゲッティ

単機能

一回も鳴らないや

これもメジャー ピカチュウより良かった

カシオペア

メジャーで役立たず
もう使ってない

金返せ、もしくは高値で買ってくれ
4000円ぐらいだった

振ると文字が見えるヤツ

単機能

もうパワーダウンか?

ポケステ

すたれる一方

「じゃぁ お前んトコのとかはどうなんだ?」と思うかも知れませんが、
アレは「靴+装飾」です
その結果「変」なんです


WB01342_.gif (412 バイト)じゃぁコレは?

なんじゃかんじゃ言ってきましたが、「変だ」と思った物があれば是非教えて下さい


WB01342_.gif (412 バイト)背景の女はナニモノ?

一番多い質問なんだけど・・・そんなに気になるかね?

WEB制作者知人です

レビュー
ホシイ ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点

この人への質問は今までゼロ

弊害
この人もWEB制作者とは別人です
「愛」度
チェキ
ソノタ ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ