ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な文房具 FM GETTER 望遠鏡ペン ホチキス ソノタ
サケビ
ゲームに使う金はあっても こんなものを買う金は無い!
子供に見向きもされなかった変なもの登場
サケビ
ナマエ FM GETTER ナマエ
レビュー
wpe1.jpg (21158 バイト) ラジオつきボールペンです

しかもスケルトンです

それなのに「でもなぁ」な気持ちが
沸き起こってきますね

 

これはアンテナを伸ばした状態

パッケージの状態はこんなん

カラーはこれ一色です

「ニュース・音楽・交通情報が・・・」
と言う文字が見えますが、こんな物で聞くかね?

こんな物なのに天下のトミー
出しているんですね

wpe1B.jpg (13232 バイト)
wpe2.jpg (12850 バイト) 電源とボリュームは一体で
ハイ・ロウの2段階のみ
チューニング部のアップ

SはサーチでRはリセットの意味です

サーチを押すと低い周波数から順に
放送局を探しますが、何の表示もないので
今どの局を選択しているのかは、
聞き込まないと分かりません

周波数が高い局を選ぶのは気力勝負です

メカニカルな感じはイイんだけど
軸の部分に単3電池を入れます

はっきり言って太過ぎます

軸が電池なので、芯はこれだけしかない

ボールペンで一番重要なところはこの大きさ

一応、換え芯も付いているけど・・・ねぇ

レビュー
ホシイ

お値段は、たしか5000円ぐらい
ボールペンとラジオを別に買った方が安いですね

もしかしたらトミーはこれをゲームボーイなど携帯ゲームに対抗する商品として開発したのかも知れませんね

六本木のおもちゃ屋で聞いたら、買うのは外国人が多いそうです
そりゃそうだ子供は買わないよ

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
FMラジオ
弊害

インクが切れる

重い

「愛」度
チェキ
ソノタ 変な文房具 FM GETTER 望遠鏡ペン ホチキス ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ