ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変なTシャツTouchTone FOTUS cyberdog light attack(Number) light attack(Running Light) light attack(Cross) ソノタ
サケビ
このブランドってcyberdogの子会社なの?
それともOEM?パクリ?
サケビ
ナマエ light attack(Cross) ナマエ
レビュー

ミニクイズ:上のTシャツと比べて違うところはドコでしょう・・・タグ以外に無いかもね

そっくりですが、こっちは私物

あのlight attackのTシャツですけど
ほとんどcyberdogと同じですね

これが発光部の分かりやすいアップ

白い線と中央が、内から外へ
外から内へと光るわけでした

ちなみにcyberdogはイギリス
このlight attackはドイツのブランドです

レビュー
ホシイ

TKDの略称が小室哲哉に使われちゃってかわいそうな東京堂で購入

6,800円

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
光る光る目立つ目立つ
弊害
こっちの方が安いのでcyber dogマニアからは下に見られる(たぶん)
「愛」度
チェキ
ソノタ 変なTシャツTouchTone FOTUS cyberdog light attack(Number) light attack(Running Light) light attack(Cross) ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ