ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な家電 魚コード 携帯電話 ヘッドフォン AIBO ソノタ
サケビ
「変なもの」はアートだ!
がんばれ明和電気! しかしライブの料金は高いと思うぞ
サケビ
ナマエ 魚コード ナマエ
レビュー
魚器シリーズ唯一の市販品・・・ごらんのように骨が飛び出ていて取り扱いにくい事この上ないっす ファンの方はみんな持っている・・・のかな?

あの明和電機が世に送り出した初の民生品!
魚の骨をかたどった電気コードです

発売された当時は結構話題になりましたね
「魚コード」と書いて「ナコード」ど読みます

ただしですね・・・

ハイごらんのように電気を通すと、目に明かりがともる
→電気コードのくせに電気を消費しちまうわけです

無駄にともる明かり  この完成度はさすが市販品
レビュー
ホシイ

ロフトWAVEで購入

定価4,800円

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
魚(たぶん淡水魚)の形
弊害

勝手に電気を使う

あと邪魔

「愛」度
チェキ
ソノタ 変な家電 魚コード 携帯電話 ヘッドフォン AIBO ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ