ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な靴 Buffalo Z-Tech 手作り W&LT 靴アクセ1 その2 swear ソノタ
サケビ
デカイ、重い、歩きにくい
履くのには体力と度胸も必要です
サケビ
ナマエ swear ナマエ
レビュー

スウェアーってトコのです

このブランドは、前から紹介しようと思ってたんだよね

でもそのとき持っていたヤツはただデカイだけで、
写真に撮るとさらにインパクトが無くなっちゃうから
どうしようと思っていたときに、左のが手に入りました

歩くと目玉みたいなのが揺れます

かかとには角が生えてます

この目玉と角はベルクロ(マジックテープ)で止めてあって、
替わりに張り付ける装飾のない部品も付属してました

単体で見ると分からないけどデカイのよ この靴

旧型のMAD−1とアディダスを比較してみました

お約束のようですが、
アディダスの方がサイズが大きいんです

靴底も高く、5センチ弱背が伸びてる感じがします
重さも半端じゃないので長距離は無理です

アディダスとMAD−7です
靴底を比較すると大きさの違いが分かりますね
これでもアディダスの方がサイズが上です

手持ちの2点は同じMADという型で色も黒ベースの物だけですが、
店頭には、デザイナーの精神をいたわりたくなるぐらい、
訳の分からない奇抜な形と色の物がゴロゴロ並んでます

ネットでも画像が公開されているので詳しくはそちらを見てね
歯があったり毛が生えていたり靴底20センチあったりしてスゴイから

レビュー
ホシイ

渋谷クアトロで購入

税別38,000円(MAD-1も)

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
代官山に店を持っていること
弊害
「ドコに売ってるの」と何回も聞かれる
「愛」度
チェキ
ソノタ 変な靴 Buffalo Z-Tech 手作り W&LT 靴アクセ1 その2 swear ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ