ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変なTシャツTouchTone FOTUS cyberdog light attack(Number) light attack(Running Light) light attack(Cross) ソノタ
サケビ
ついに見つけた光るTシャツ
本気で欲しいのに情報無し
サケビ
ナマエ ナマエ
レビュー
あらら残念、光っているふうに見えないや   んーこのSEIKOの時計もイイなぁ  

Foolishに来ていたお客さんです
頼んで写真を撮らせてもらいました

フラッシュを焚いてしまったので
はっきりしませんが、胸元にある
白い部分が青緑色に点滅しています!

 

電源は向かって右のポケットに収まります

余ったコードがまたイイのねん

見て分かるだろうけどサイズは相当小さいはず・・・もし見つかっても俺には着れないだろうな
電池ボックス・・・関係無いけどBOXはスラングで女性器を意味するとかで、高田馬場にあるBIG BOXは英語圏の人が聞いて驚く名前だとか言うけど、BOXという言葉は元々ちゃんとした意味があるのだから そんな捉え方ばかりされる訳ではないと思う  

こんな風に外れるわけだと

発光部分も一緒に外せるので洗えるわけだと

レビュー
ホシイ ブランド名、購入先、価格すべて不明

新宿の地下街「サブナード」にある お店で買ったそうです

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
光って目立つ
弊害
洗うときメンドウ
「愛」度
チェキ
ソノタ 変なTシャツTouchTone FOTUS cyberdog light attack(Number) light attack(Running Light) light attack(Cross) ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ