ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な靴 Buffalo Z-Tech 手作り W&LT 靴アクセ1 その2 swear ソノタ
サケビ
ところでドクターの靴はどこで売ってるんですか?
6万円もするって本当ですか?
サケビ
ナマエ Z-Tech ナマエ
レビュー
バネ靴  

バネ入ってます
ちゃんとビヨビヨします
でも跳ねるほどじゃないです
そんなもの履きこなせません

はっきり言って歩きにくいっす!
速く走ることもできないし、
高くジャンプできるわけでもない
とにかく動きづらい

某ドクターのとも別だっつったら別!
そんなこといちいち聞かないでね

 

すぐ壊れちゃうかな〜と思ってたんだけど意外に丈夫
バネもそう簡単に変形しないよ

女性に聞いたら履いた感じはハイヒールに近いらしいっす
でも踵がバネだから後ろへの踏ん張りがまったくきかないの
電車に乗ったらすぐどっかにつかまらないと不安ってこと

バネとバカの融合の図
サキエルくん エヴァンゲリオンのサキエルにそっくしな
飾りつき

でも最初は目玉が無かったの
マジックで書きました

レース部分は「骨」をイメージしてるみたい
本当はサキエルと何の関係も無いのかもね

でもこの紐が締めにくいんだよ
だいたい2ホールって少な過ぎないか?

骨の形って事は買ってから気がついたの
Zの逆 踵の裏側にはZの刻印が・・・
あら、これ逆じゃん
あーよかった、反対側には正しくありました

両方同じ部品使ってもいいのにねぇ

上の見たときは本当に不良品かと思ったよ
レビュー
ホシイ 渋谷区神宮前6-16-7 美竹ビル201にある
バイナリイってところで購入

店舗は渋谷・原宿の真中ぐらい

サイズ1センチ刻み
価格はたしか26,000円
(だったはずなのに今は安くなってる)

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
バネ
弊害
歩きにくい
「愛」度
チェキ
ソノタ 変な靴 Buffalo Z-Tech 手作り W&LT 靴アクセ1 その2 swear ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ