市政の転換を! 
熱い勇気と信念 誠実で情熱の人 今、市政のリーダーに
 むとう寿男君は、今日まで市議会議員に4期14年、真面目に正直に、市政に取り組んで参りました。
この間、文教厚生常任委員長、総務常任委員長など、議会のリーダーとして活躍されてきました。
 パフォーマンス的な事が多い最近の政治的傾向の中でも、強い信念と熱い勇気を持って確かに歩む人、それがむとう寿男君です。
 積み重ねた経験と実績はもとより、知性は、良識派として行動力に富んだ、むとう寿男君は、21世紀の幸手市の将来を担うにふさわしい人材です。
 市政には、私を捨てて、公人として市民全体の立場に立たなければなりません。
 幸手市は年々厳しさを増し、先の見えない状況の中で、確かな街づくりが必要です。
 このような時、世の中の動きをしっかりと見据え、誇りと愛着の持てるふるさと「幸手」づくりのためには、市政の確かなリーダーとして、誠実にして情熱の人、むとう寿男君が最もふさわしく、必ず私たちの期待に応えてくれる人です。
 何とぞ皆様のご支援を、心よりお願い申し上げます。
むとう寿男後援会 芝 宏 
むとう寿男後援会事務所
幸手市惣新田3199−2
tel・fax 0480−48−1624
むとう寿男