P.r.e.v.i.e.w.

わざわざプレビュー版を作るなんて、その労力が勿体無い・・・
なあんて話もちらほら(苦笑)

Return


登録画像はJpeg標準圧縮以上
( PhotShop,Painter )

拡大表示には
サンプル画像をクリックしてください

ちなみにサムネールとして本物貼り付けてますので
実は拡大表示は無駄なのかも知れません(保存する人には)

Preview Next Illustrations

サスペンダおねい
Suspenders & Cutjians
Size : 60Kb 400x640

サスペンダ&カットジーンズです
さて、こういうのって15禁で許されるんでしょうか?
「追伸、これ結構お気に入りなので早く仕上げたいですぅ
・・・・・・・放置状態はなお続く(97/09/09現在)」



さくらさん

Sakura in "Hyper Police"
Size : 62Kb 400x640

はいぱーぽりすの「さくら」さん
自分なりに描いてますが
まあ、さくらさんしてるとは思います
原画の方はまだラフの状態です(^^;
とりあえず、試しにラフに色乗っけただけ



ボンデージ風おねいちゃん
A BondageGirl with Chain
Size : 75Kb 480x720

試しと言うことでラフを描いたついでに
ちょいとばかしペイントしてみましたが
・・・・左乳がなんか小さいね(笑)
こうして、試食品は消化されずに増えて行くぅ〜
ちなみにこれってプレ版にも関わらず、最初にアップしたのが
泣けるほどの汚さだったので、修正版なのです(苦笑)








■ このページは遅筆の言い訳ページです ■

いつ仕上がるかは未定です


P.r.e.v.i.e.w.
Return