Sinc 23 May 98

〜〜 お知らせ 〜〜
前回の更新から、1年経過してしまいました・・・
(現在 お預かりしている投稿数:148作品)
(「あの曲に包まれながら」への投稿分の掲載は、一時休止しております)
                         02/Aug/2000 秋羽


◇◇◇◇◇◇ Menu ◇◇◇◇◇◇
出会いは偶然に ! 極・恋愛・論
(20) 出会いにまつわる話し
出会いは恋愛の第1歩だとおもいませんか?
誰にでも恋愛哲学があるでしょう
あなたにとっての恋愛とは?
(54)
幸せの中で あの曲に包まれながら
(20) のろけてください♪
幸せがいつまでも続くように………
あなたの思いでの曲、教えてください
心に残るメロディー・・・ありますよね
(52)
別れは突然に 手紙
(36) 別れにまつわる話し
こうして人は成長するのですね
出せなかった手紙、書けなかった手紙
心の引き出しから出してみませんか?
(37)
この想い、伝えたい 風に乗せて・・・
(65) 片思いにまつわる話し
片思いしている時って、1番素敵な
時間なのかもしれませんね
短歌・俳句、なんでもありの詩集です
短い言葉の中にも幾多もの想いが
つまっています
(54)
恋愛小節 勝手に言わせて
(8) 短編恋愛小説です
フィクションな中にも恋愛はそこに……
小節は誤字ではないです、念のため)
管理人の自由奔放、自分勝手な戯れ言です
好評?不定期連載中♪
最終更新日:99/05/02
(20)
()内は投稿掲載数です。


MIDI PLUG ダウンロード
当サイトでは、各ページで MIDI を使用しております




愛だ恋だと言う前に【掲示板】
来訪の足跡に、ちょっとした愚痴をこぼしに、恋愛に挫けそうになった時に、
どんな事でも書き込んで行ってくださいね♪
あいこんチャット【チャット】
アイコン表示されるチャットです♪
お気軽に利用してみてください。
おすすめ隣区【リンク集1】
すいません、現在整理中です _(._.)_
急いで作業中ではありますが、今暫く時間をくださいませ _(._.)_
お客さま隣区【リンク集2】
当サイトに遊びに来てくださっているみなさんのリンク集です。
自動登録になっていますので、お気軽に登録していってくださいね♪




投稿フォーム
恋愛話しの投稿はここでどうぞ。常時投稿受け付け中です♪
当サイトの主役は、投稿してくださるみなさんです(^-^)/





本日:  昨日:



! このホームページの無断転載等を禁じます !

ご意見・感想・苦情など、全てのメールは (psycho@cyborg.ne.jp)までお願いします。



Netscapeダウンロード このページは「Netscape Navigator 3.0」で動作確認されております