闇鍋Web 跡地

公開 1996/10/13
最終更新 2006/5/16

このWebで公開していたネタの続きは、形を変えながら某SNSに引き継いでおります。
私の本名をご存知の方はそちらにて。

こちらはトップのみ残す形になっておりますが、各コンテンツはリンクを外したのみで生きております(笑)。
(掲示板は撤去しました)
ごく稀に、こちらも更新するかもしれません。

■リンクしていただいた皆様へ
こちらへのリンクにつきましては、特に注文をつけることはございません。
実質的な内容を失った状態ですから、リンクを外すのも妥当でしょうし、面倒であればそのままでも結構です。
cyborgとの契約を終了しない限り、このトップのみは残す予定です。

■メール
sanchu@cyborg.ne.jp
メアド載せとくの忘れてたの思い出しました(苦笑)。ご連絡等はこちらへ。