利用と加工の手引き



本ページのGIFアニメーションは Macintosh 用のソフト
GifBuilder 0.3.1 及び 0.3.2 で作成してあります。

と、今まで記述していたんですが、米ユニシスの行動のせいで色々と面倒なことになってしまいました。
FireWorks で一から作成しているということにしてやってください。(めんどくさいなあ、もう。)

普通のGIF画像と同じように、保存したものをHTMLに組み込めば
アニメーションとしてブラウザ上で見ることができます。が、



以下の点にご注意ください

GIFアニメーションを表示できるブラウザは? .... 手引き(1)へ
自分のホームページに貼り込むときの注意は? .... 手引き(1)へ
とりあえず、各コマの表示速度を変えてみたいんだけど .... 手引き(2)へ
いろいろと加工してみたいんだけど .... 手引き(2)へ
加工したけど、なんだか透明にならない .... 手引き(3)へ
自分でもGIFアニメーションを作ってみたい .... おすすめホームページへ



アニメーション

いらっしゃいませ・
犬シリーズの部屋
頭を下げる
ひとびとの部屋
働く工事中・
その他の部屋
アイコンページと
共通アニメの部屋



ホームページのおもちゃ箱

アイコン"BORDER="0 アニメーション

更新情報 サイトマップ よくある質問 ブックマーク 自己紹介 ご意見ご感想



[ホームページのおもちゃ箱]
URL= http://www.cyborg.ne.jp/~yoko/
Copyright(C.)1996-2006 by Yoko YAHAGI <yoko@cyborg.ne.jp>