ブックマーク

ほとんどネットサーフィンしないんですが、すごく好きなページなどなど




インターネット一般?

goo

言わずと知れた検索ページ。何かの調べ物は全部 goo にお世話になってます。


東京福袋

Web のお手本のように素晴らしいページ。全部のページが面白い。赤瀬川原平さん好きとNHK教育好きなら、ぜひ行ってください。


ばかけんちく探偵団

ばかけんちくな建物について、絶妙のかけあい漫才(?)が繰り広げられています。2001/12/3より、webでも更新復活!


Webやぎの目

やぎポエムとか、においカミングアウトとか、死ぬかと思ったとか、ハトとか、寝てる人とか、脱力アイコンとか、とにかくおかしい。


宇宙デスクトップ探偵団「少年ウフーン」

重大なページを発見しました。これで私もダサマッカー。最高です。武羅棒。


かもねぎはうす

BIGLOBE の顔、犬の伝兵衛を描いている、ひなたあつこさんのページ。とにかく楽しい。


るじんち

不思議な世界観。とにかく不思議ですてき。


visualclip.

胸のいたくなるような力強さ。キュートでシャープでおしゃれな平成のお嬢さんのイラストたち。



ホームページ作成関連

WEB SEMINAR ENTRANCE

Web の勉強するなら、まずはここ。何でもあります。


超初心者のホームページ講座

すごく丁寧に解説してくれてます。言いにくい礼儀作法のことまできちんと。すばらしい。


ネットサーフレスキュー【Web裏技】 - CGI RESCUE

超有名。CGIのチップなら、ここ。今さらですが、これを書かないともぐりなので。(^-^;


牛飼いとアイコンの部屋

素材屋さんのお手本。素材も技術もお人柄もすばらしい。ひそかに勉強させていただいてます。


万華鏡フリークリップアート、素材集

美しい。美術書見ているみたい。外国人に見て欲しくなるページ。


Queen's FREE World

かっこよくてきれいで繊細で、かわいいアイコンがいっぱい。


akiko brand

すんごいおしゃれ。持って生まれたセンスというのは、こういうのですね。


ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ

キュートなくまさんたちがいっぱい。楽しくてやさしい。


School Icons CLUB(フリー素材集)

学校の素材は全部ここでそろってしまう品揃え。全部の素材が一個一個かわいい。


ぱたアニメ分室

おもしろくってかわいくってきれいで、ちょっとワルなアニメが笑えます。


シュールでGO!

ちっちゃくって、むちゃくちゃかわいいアニメのオンパレード。


一撃必殺JavaScript日本語リファレンス

すばらしい。くわしい。すごい。しかもおもしろい。


PNG 普及プロジェクト JAPAN

すごく丁寧な解説で、ありがたいです。読めば読むほど、GIF はやばすぎます。



とにかく好きなページ

鳥頭の城/Saibara Riezo Official Site

まんが家、西原理恵子さんのホームページ。日々まんが、最高。まだ読んだことない人は、まんが読んでください。


須藤真澄・おさんぽ王国

まんが家、須藤真澄さんのホームページ。かわいい。大好きです。素材集まであります。


いつまでも Power Macintosh 6100

ちゃれんじんぐすぴりっと。将来、改造するときにお世話になるかもしれません。


エゴグラムによる性格診断

精神分析に使われるエゴグラムのページ。なくならないでほしいページ。


絵本工房

主人公の名前をお子さまの名前に変えた、世界にひとつしかないオリジナル絵本を作ってくれます。お子さまの誕生日に、ミラクルなプレゼント。私は甥っこにプレゼントしてみました。実におもしろいです。





ホームページのおもちゃ箱

アイコン アニメーション

更新情報 サイトマップ よくある質問 自己紹介 ご意見ご感想


[ホームページのおもちゃ箱]
URL= http://www.cyborg.ne.jp/~yoko/
Copyright(C.)1996-2006 by Yoko YAHAGI <yoko@cyborg.ne.jp>