■1999.JULY ワンフェスまであと2週間。

A:うーむ。1999年7の月だな。それはそれとして
  おい、E君。まだブース番号はわからんのか?
E:ええ、そろそろ告知があっていいはずなんですが・・・。
A:わかり次第すぐにここで公表するのだぞ。
E:わかってます。
A:他の二人はどうなんじゃ?
E:『jewel worker Y』は、先日公開したものを現在量産中と思われます。
A:で、『親方』は?
E:今ごろ鈴鹿です。チームが4耐・8耐に出るんで。
A:そうか『親方』はチーム監督だからな。がんばってほしいものじゃ。
E:ところで、ペンダントの製品版ができましたが。
A:公開してくれ。

  

A:かなりこなれた感じだな。
E:2000円で売りたいんですが。
A:・・・。元とれるの?
E:たぶん・・・。


■1999.JULY ブース番号の告知が来た。

A:おお、ワンフェス事務局から郵便じゃ。
E:ブース番号の告知ですね。
A:ディーラー名『EFF FACTORY』
  卓番号『B31-10』
E:イベントステージの近くですね。
A:この前の時は随分にぎやかだったが、今回はなにやるんだろ?
E:Bブロックは入口のあるブロックですから、
  お客さんたくさん来るといいな・・・。


■1999.AUGUST いよいよ今度の日曜日!

A:時間がたつのは早いのう。
E:いよいよ今度の日曜日ですね。
A:こんなのも直前につくってみたぞ。

  

A:上の左の写真はイメージです。
E:『アイちゃん』シリーズですか?
A:まあ、そんな感じ。
  ただ、『じんめんそ』や『アイちゃん』と違って
  ぺたっと貼り付けできないんだけどね
E:まだ、価格表示のPOPとかつくらなきゃ・・・。
A:さて、もうひとふんばりじゃ。


■1999.AUGUST 三度目のワンフェス終了。

A:今回は友人・知人がたくさん駆け付けてくれたな。
E:でも、場所が良くなかったっすね。
A:うむ。前回にくらべてブース前の通路を通る人の数が
  絶対的に少なかったな。
E:トイフェスが別会場でっていうのも影響あったんですかね?
A:かもな。それでも『じんめんそ』や『アイちゃん』は
  まずまずの売り上げじゃった。
  

A:上の写真は我がブースの様子。
E:親方のは売れなかったけど、すごいレア商品でしたね。
  86やファントム(ジェット戦闘機)の部品とか・・・。
A:奴の秘蔵品で、気に入った人間にしか売らんと言ってたしな。
  Y氏の指輪も好評だったぞ。通販の予約も入ったようだし。
E:次回の申し込みの締め切りって、9月中旬ですよ。
A:むぉ〜っ!次も行くぞ。
  ワンフェスの縁起物ブースだし、わしら。

                                  <つづく>




BACK PAGE