★ 同人誌
オフラインの活動です(汗)。
[BACK][ゲスト参加][サークル活動]


★分不相応にも、紙媒体の同人もぽつぽつさせていただいてます。
ご縁がありましたらお手に取って下さると嬉しいです。
尚、紙媒体の活動はペンネーム「田辺奈月」で参加しております。


 Guest ★ありがたくもゲストさせていただきました!

■参加イベント・通販などの情報は、発刊元サークル様のサイトをご覧ください。

 空葉月様の「ファンタロット計画」 *NEW*
 ■タロットカード1枚1枚の意味をファンタキャラのイメージに当てはめて、イラストと創作を競作しようという企画です。冬コミ初売り。
 ■担当キャラはメイ(カードは「太陽」)にて参加させていただいています。


 サークル「外人部隊」様

 レオディアED後の物語集「あの虹をわたって」 *NEW*
 ■掲載作■「I Wish」(イーリス×メイ)
  レオディア駆け落ちED後のメイ。何故か殿下が出張っています。
★ミシェール様の「秋唄」に詳細がアップされています。冬コミ初売り。

 ガゼル中心本「ガゼルでハッピー」
 ■掲載作■「騎士と姫君」(ガゼル×ディアーナ)
  ご厚意により別館「子供の領分」に再録させていただきました。

 イーリス中心本「イーリスと唄えば」
 ■掲載作■「Departure」(イーリス×シルフィス)
  ミシェール様の「秋唄」にて再録していただいています。

 ノーチェ中心本「ノーチェふたたび−Noche otra vez−」
 ■掲載作■「ある挿話〜古い手記より〜」(ノーチェ+??)
  久方蒔さんに挿し絵を描いて戴きました!!!
  (ちなみに表紙イラストも久方さんです♪)

■「外人部隊」様の発行物についてはミシェール様の「秋唄」にてどうぞ。


 サークル「ツキナミ」「ひまわりにゃんこ」「もってけ屋本舗」合同企画本
(敬称略) 
 シルフィス・マイナーカップリング本「真昼の月」
 ■掲載作■「三年目の魔法」(シルフィス×ミリエール)
 あの事件から三年後。もしかしたらラブ…?な二人。
 さがみ様にミリ×シルの挿し絵を付けて戴きました♪
■詳細はさがみ様&冬夜様(もってけ屋本舗)の「試行錯誤」にてどうぞ。





 サークル参加 ★とうとう自分でも出してしまいました(笑)

■2001年2月 「ファンタリウム2」にて1回限りのユニットで活動しました。
 『Ever Green』のまりあさんとの合同サークルです。セイリオス×シルフィス中心。
 詳しくはこちらのページをご覧ください。
 (ここに戻ってくるにはブラウザのバックボタンにてお願いします。)

■今後の活動は未定です。セイシルでもまだ書きたいですし、メイ本も出したいなー…とか。希望だけは。









[BACK]