★ メイの客間
お預かりした二次創作・イラスト
[HOME][ファンタTOP]


★お知り合いからお預かりしたメイがヒロインの作品です。
皆様、ありがとうございます。どれも本当に素敵です♪
※ 作品のページに[HOME]リンクがない場合は、ブラウザの戻るボタンにてお戻りください。

★管理人のメイ創作はこちらからどうぞ→● メイの部屋へ ●


● お預かり品 ●
創作付きは創作、 イラスト付きはイラストです。

◆ Title ◆ (カップリング等) ◆ 作者のお名前 & コメント ◆
創作 呪縛
(リュクセル×メイ)

創作 春よ恋
(レオニス×メイ)

創作 季節
(キール×メイ)

創作 Go ahead!Crown Prince
(セイリオス×メイ)

創作 懲りない男
(シオン×メイ)

加奈様のサイト『カダイ・ケナイ』の閉鎖に伴い、アップされていた作品の一部をお預かりすることになりました。
こうやって無造作に並べてしまうのが惜しい、粒よりのお話揃いです。しかもメイ総受け(喜)!
どうぞお楽しみ下さい。

「懲りない男」のみ、以前某企画のためにウェブ上にアップされた作品の再録となっております。



創作 春なのに・・・

創作 バースデイ?

創作 バーストデイ?

創作 ダイヤモンド

創作 Let's Cooking

(シオン×メイ)

※ 「バーストデイ?」のみ書き下ろしを戴きました(^^)。
加奈様のサイト『カダイ・ケナイ』の閉鎖に伴い、アップされていた作品の一部をお預かりすることになりました。
ディアーナ「どうして表記が(シオン×メイ)になってますの!? わたくしはぜぇーったい認めませんわ!」
シオン「俺と嬢ちゃんの仲を裂こうったってそうはいかないぜ?」
メイ「シオンとディアーナっていつも一緒にいるよね。仲いいんだねえ?」
シルフィス「(お二人の間に散ってる火花が見えないんですか、メイ!?)」
キール「くだらん。まあ、俺の出番はないから関係ないがな」
アイシュ「そういうキールはシルフィスのことが好きなんですよね〜?本人にはもう言ったんですか?」
キール「ば、ばか言うな兄貴ッ(///」

…こんな感じで内容紹介になってますでしょうか(^^)。どこから読んでも楽しいお話達です。どうぞお楽しみください。
イラスト メイ
『茉莉花茶を飲む間に。』葉月茉莉様より
葉月様のサイトでキリ番を踏んでリクエストしたメイです。雪の日も元気一杯、可愛いメイです〜(*^_^*)。
創作 あなたにはかなわない
(シルフィス×メイ)
 『夢幻堂』片加凪様より
キリ番を踏んでリクエストさせて戴きました。
テーマはなんと男の子シルVSシオンです!!冷戦状態な二人とのほほんなメイの組み合わせ。楽しすぎる!
シルフィスの「負けない」気持ちに拍手したくなります。
『スキ』シリーズ (アイシュ×メイ)

創作 first love
創作 恋心
 ゆうな様より
アイシュ・らぶらぶのゆうなさんから戴きました!
しかもシリーズ物。どちらもメイの一人称の可愛い恋の打ち明け話です。
ないしょ話に耳を傾けるような気持ちでお読みください。
視線の先にいるアイシュの姿が目に見えるよう♪
イラスト 残暑お見舞い(メイ) 『Romantic Bazaar』めみ様より
めみ様の残暑お見舞いです。サイトで配り先募集されたのを見てすかさず申し込み、ゲット。 こちらまで楽しくなるような、可愛い可愛い浴衣メイですよ♪
HENNAのみが戴いたイラストではありませんが、転載OKのお言葉に甘えてアップさせて戴きました。
イラスト 暑中お見舞い(メイ)  【f.B】La Saizel様より
戴いた2000年の暑中お見舞いです。さすがサイゼル様、悩殺もののアダルトなメイですので ご覧になる際はちょっと御用心♪ああ、素敵〜♪
HENNAのみが戴いたイラストではありませんが、転載OKのお言葉に甘えてアップさせて戴きました。
創作 王都妖探偵(おうとあやかしたんてい)
(イーリス×メイ)

イラスト:rosegarden様『RoseHouse』より転載)
 『秋唄』秋原みかる(ミシェール)様より
私の一言がこの創作のアイディアになったとこのこと。光栄すぎます!
ミステリ好きならニヤリとすること間違いなし。二人の微妙な関係もいいですね。
roseさんのイラストもイメージぴったり(^^)。
イラスト メイ
 【f.B】La Saizel様より
Strange Fruitsのために作っていただいたバナーの元絵です。
ちょっぴりf.Bちっくに飾ってみました(?)。感動的に可愛いです♪
創作 I'll be clse by
〜あなたの側に居てあげる〜

(シオン×メイ)
 『LOVER'S ROOM』なな様より
プレゼントに戴いてしまいました。
なな様のシオンは格好良いです♪今回はちょっと弱気なシオンと元気なメイのコンビがいい感じですー(^^)。
創作 opening
(シルフィス×メイ)
 『藤屋』ひかる様より
お誕生日プレゼントに戴きました。
シルメイというよりはメイシルかな(笑)。メイが可愛いのです〜♪
イラスト シルフィス×メイ
 ミュー様より
『魔法使いの弟子』(2000/12/08閉鎖)のキリ番を踏んで戴きました。
ミューさんのイラスト大好き♪ しかもシルメイだし(はぁと)。
どうもありがとうございました(*^^*)
創作 人生に必要なもの
(イーリス×メイ)
 『夢幻堂』片加凪様より
リクエストで書いて下さいました。
2人の掛け合いが楽しいんですが、そこはかとなく甘くて…♪
イラスト シルフィス×メイ
 『Bird Cage』瑞貴 玲様より
瑞貴様のサイト来訪記念に戴きました。
瑞貴さんの男シルフィス…なんて素敵なんでしょう。うっとりです。
創作 Love マシーン
(シオン×メイ)
 『EVER GREEN』まりあ様より
旧サイト開設記念に戴きました。
シオン×メイでちょっぴりシリアスなシオンを、というリクエストに、まさに私好みのお話を書いていただいて びっくり&大喜びです(^^)。




     このページの作品の無断転載・引用はご遠慮ください。


[HOME][ファンタTOP]