★ What's new
更新記録。
[BACK] [過去の更新記録へ]


2001/12/31

31日から2日夜まで留守に致します。
皆様、良いお年をお迎えください。

■ TOPの模様替え。黒地にブルーの組み合わせは、一度やってみたかったのです。
イラストはLittle Eden様から、壁紙はRASUKU様から、それぞれいただきました。

■ 一週間ほどTOPで告知していましたチャット会は、思いがけなく多くのお客様に来ていただけて、楽しく過ごすことができました。ご参加の皆様、ありがとうございました。また機会があったら企画するかも。

☆今年最後の更新はこれだけです。何かアップできるようなものを書かないと……(汗)。
すみません、精進します(^^;


  
2001/12/22

年の瀬も押し迫ってきた感じです。
そうそう、以前ここで嘆いていたお仕事がまた復活しました。一度白紙に戻りそうになった関係で、スケジュールが無駄に遅れてしまってます。しばらくまた忙しい日々になりそうです。

同人活動→冬コミあわせの新刊にゲストで呼んでいただきました。(今回はメイ関係で二本書きました。)また、すでに入手の困難な本について情報を消しました。

寄贈品リストの方にも、ゲストさせていただいた創作について追加。ほとんど同人活動の内容と一緒。こちらには、完売した本の情報も残してあります。

What's old(過去の更新記録)
10月の更新をまとめて移動しました。

■ 別館「子供の領分」更新しました。




  
2001/12/8

期間限定TOP。クリスマス仕様です。
●もみの木とひいらぎは『のんちゃんの部屋』様から。
●雪の壁紙は『RASUKU』様から。
●サンタ帽子のアイコンは『web*citron』様から。ページにあちこちに素材が隠してあるのを探す、というクリスマス企画でゲットさせていただきました。こういうの楽しいですね。でも、あと1種類だけ見つからない…(^^;

■ TOPに『Headline』を置きました。私が参加させていただいたり、プッシュしたい!と思った他サイト様の企画を宣伝しようかな、と。それ以外の話題でも、何かあれば書こうかな。
 よろしければぜひ、リンクから飛んでみてください。
●ゆげみんさんの『Fortune Gate』の企画『ファンタ2アンケート』。無記名でファンタ2への思いをぜひぶつけてみてください。(12/29まで)
●rosegarden様の『Rose House』ではファンタ・ペット計画に参加者募集中。ガゼルにゃんこ育成ゲームです。私も参加させていただきます♪

同人活動に空葉月様の『ファンタロット計画』の情報を。

リンク解除3件。
●『薫風打鈴』様は完全閉鎖されました。残念です。
●『比翼回廊』様。いつのまにかデッドリンクに。オーナー様とご連絡が取れるまでリンクを一旦切りますね。
『ミカちゃんハウス』様はジャンル替えされます。サイトは引き続き運営されますので、訪問される方は忘れずにブックマークをお願いします。今までありがとうございました!

素材リンクに素材サイト様を1件追加。

What's old(過去の更新記録)
8月の更新をまとめて移動しました。


  
2001/11/17

最近、とみに寒いです。今日からとうとう、本格的に暖房を入れてしまいました。

■ TOPに同盟・FCのリンクバナーを貼りました。
 私の加入させていただいている同盟・FCです。
●メイの可愛らしさにクラクラの人々が集う「メイ至上主義FC」
●ガゼルにラブを感じる人の同盟「ガゼルLOVE同盟」
●シルメイとガゼルディア、この2つのどちらかまたは両方が大好き!な人の同盟「シルメイ&ガゼディア同盟」
 それぞれに本拠地ページ様へのリンクを貼っていますので、興味のある方はどうぞご訪問ください。

素材リンクに素材サイト様を1件追加。

屋根裏部屋が開通しました。妙ーにテンション高いのは笑って見逃してやって下さい。ええ、単なる布教ページですとも!(おい)

■ 別館「子供の領分」更新しました。




  
2001/11/7

最近聞いて震撼した話。
8月に会社を辞めた同期入社の女性に飲みの席で会ったんですが、「会社辞めてから3kg痩せたよ〜」ですと!!
……惹かれる……(おいおい)

リンク(Fanta)
 ★のあ様の『Fantastic Fortune Club』が、『Fantastic Fortune Club2』となってリニューアル。アドレスも変更されました。

「日々」更新しました。


■ 別館「子供の領分」更新しました。




  
2001/11/1

またしても、やりたいゲームが溜まっていく…(笑)。
ところでゲームといえば、任天堂から発売された「ピクミン」というゲームをご存知ですか?
テレビCMの主題歌がすごいインパクトなんですよ。思わず固まってしまうほど…(笑)!!
相手のそばにそーっと寄って耳元でこの歌を歌ってあげて嫌がられるのが、私と同居人の間で密かなブームになっております。

リンク(Fanta)
 ★弓様の『えせリアリズム』にリンクさせていただきました。

ファンタ
 あちこちのサイト様で見かける「ファンタ好きに100の質問」に答えてみました。



  












[BACK] [過去の更新記録へ]