川野乃梨


(ごめんなさい(^_^;)まだ工事中なんです)


絵柄にだまされてはいけない!

作品の中に登場する人たちが、
 自分の気持ちを相手に伝えるその瞬間・・・
 
その一瞬をドラマティックに、かつ暖かく描くことができる、

りぼん屈指のストーリーテラー


川野乃梨

特推奨!



でも、[AIKO〜アイコ〜]以来、ほとんど作品の掲載がなく、
単行本ももう出ないかもしれない

(号泣)
 
 

と思っていたんだけど、なんかネームを出されたらしいので、
新作をちょっと期待なんかしてたりします、今(^_^)

ぷれっしゃー?
(1998年9月2日)

1998/09/07 川野乃梨さんの漫画の全体的な感想をあげました。
 -->全体感想へ
1998/09/02 川野乃梨さんのHomePageにリンクしました(^_^)
 -->リンク集へ


[単行本&作品リスト] [全体感想] [作品別感想] [リンク集] [トピック]
[りぼんリストへ戻る] [〜少女漫画の世界〜へ戻る]

ご意見等は 清水沼いるか(iruka@cyborg.ne.jp)まで