江神ゆうこ

   
  〜まあるい目と、やわらかな長い髪の少女〜

髪のウェーブまできちんと描き込まれた絵が美しい・・・・
決して動的な演出がなされているわけではないのに、
登場人物達は見事に動き回る!

卓越した画力を持つ

江神ゆうこ

特推奨!


お願い!、推理もの以外の作品も力をいれてね(^_^) 
そっちもお気に入りなの(^_^)
 
1999年10月15日、単行本『たった1つの願い』発売!
 
   
1999/10/16 『たった1つの願い』のデータを追加しました
『たった1つの願い』表紙の感想を追加しました
1999/10/15 単行本『たった1つの願い』が発売されました
1999/08/02 本Pageが完成しました(^_^)
1999/05/14 「死神は甘くない」の感想を追加しました
1999/05/14 単行本&作品リストを修正しました

 
 

[単行本&作品リスト] [全体感想] [作品別感想] [リンク集] [トピック]
[りぼんリストへ戻る] [〜少女漫画の世界〜へ戻る]

ご意見等は 清水沼いるか(iruka@cyborg.ne.jp)まで