ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な帽子 cyberdog FOTUS サンバイザー ソノタ
サケビ
取り外せるので汚れても安心
電池交換も頑張れば出来そう
サケビ
ナマエ FOTUS ナマエ
レビュー
  あれ?
一緒になってる写真ねぇや

「フェトウス」と読みます

ベルクロで付けてあるだけなので
取り外せるわけですっと

帽子真ん中の筋がベルクロ(マジックテープ)ですわ。ところでこのブランドって何て読むの?

ホント思いっ切り力が要る。非力な人がつけるのは苦労しそう。 黄色い部分の上下両端にボタン電池が入ってます

ON&OFFって書いてある下の部分を思いっ切り強く押すと
真中が発光するのねん

あら、地味?

こんな感じで点滅します

なに?、写真が意味無くデカイ? じゃ小さいモニターでも買ってくれ
レビュー
ホシイ

FOTUSは この帽子の他 同じ発光ユニットを使った
リストバンド・鞄などを売っております

Tシャツはこちら 渋谷クワトロB1で買いました
お店は渋谷区桜丘町8-6 後上ビル1Fにあるらしいっす
たしか5,000円しなかった

その他、の東京堂でも一時期 扱ったなぁ
これも大阪での目撃情報あり(ジョーさんThanks)
福岡県天神の岩田屋ZサイドB2にもあったらしい・・・

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
地味ながらも光る
弊害
洗うときメンドウ
「愛」度
チェキ
ソノタ 変な帽子 cyberdog FOTUS サンバイザー ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ