ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な文房具 FM GETTER 望遠鏡ペン ホチキス ソノタ
サケビ
筆記用具の未来はこうなるのか?
だったら そんな未来は来なくていいぞ!
サケビ
ナマエ 望遠鏡ペン ナマエ
レビュー

これもトミーのパワーペンです

ドコからどう見ても普通の
ペンにしか見えませんね

さてこのペンに隠された
(隠しておけば良かった)
機能を紹介しましょう

ペン先を折って、
お尻を引っぱり出すと・・・

はい、望遠鏡です
もうドコからどう見てもペンには見えません

こっちから覗きます

一応大きく見えますが、強烈に視野が狭いです

実際に使うと日常生活で望遠鏡を使う必要性が、
いかに少ないか思い知らされます

お約束の「インク少ないよ」ショット

覗いてたら書けないし書いてたら覗けません

ついでにペン先が折れるから、持ち方にも
いちいち気を配る心遣いが必要です

レビュー
ホシイ

これもキデイランドで購入

1800円ぐらい

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
遠くの物が大きく見える
弊害

見てると書けない

持ち方によっても書けない

安っぽい

「愛」度
チェキ
ソノタ 変な文房具 FM GETTER 望遠鏡ペン ホチキス ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ