ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変なTシャツTouchTone FOTUS cyberdog light attack(Number) light attack(Running Light) light attack(Cross) ソノタ
サケビ
アンチ光り物ファンの皆様お待たせしました
マニアの間で絶大な人気を誇る「音もの」です
サケビ
ナマエ Touch Tone ナマエ
レビュー
クリックするな! むなしいぞ!  

一見ただのTシャツですが
そんなもんなら、ここで紹介しません

柄の中で黄色い部分がいくつかありますね
ここを触ると音が出るんですわ
(3匹の「目」と右後ろの1匹だけ鳴るっす。なぜか左の一匹は鳴りません)

WAVファイルアップしたほうがいいのかな?

まぁ「ヒョロロン」とかエイリアンの声とか
そんなもんが4種類鳴ります

はい、向かって右下のに注目してください

「Touch」で「Tone」と書いてありますね
んで、指紋のマークっと

じゃ裏返してみましょう

「指紋」ってのが・・・まぁキャベツ畑人形の国だからこれでいいんだろうな
白いので補強されているわけですな  

これが、このTシャツの心臓部

そんなに重くないっすよ

 

ホック止めなんで簡単に外せます
で、外したら洗濯機に入れても大丈夫なんですわ

この手の商品にしては意外に良く出来てますね

もう3〜4回洗ったけど何の問題も無く
「ヒョロロン」と鳴ってくれます

エイリアン以外のバリエーションは
「イルカ」とか「ジミヘン」(!)とか
4〜5種類あったと思います
それぞれ音が違うんだよん

こんなにずれちゃってるけど・・・値段も安いし一見普通だし、「変なもの」ビギナーにもちょうど良いんじゃないでしょうか
レビュー
ホシイ すっかりおなじみキデイランドにて購入

ハンズでも売ってた(以前ね)

えーと4,800円だったかな?

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
音が鳴る
弊害

音が鳴ってしま

(会議中に腕組みしたら鳴り出して慌てたこと有り)

「愛」度
チェキ
ソノタ 変なTシャツTouchTone FOTUS cyberdog light attack(Number) light attack(Running Light) light attack(Cross) ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ