ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な家電 魚コード 携帯電話 ヘッドフォン AIBO ソノタ
サケビ
25万円×5000台ってことは・・・
7億5千万円だぜ!おいっ!
サケビ
ナマエ AIBO (発売時に書きました) ナマエ
レビュー

あ〜ぁ、買い逃しちゃった
まさかあんなに早く売れるとはねぇ

この写真はSONYビルで撮ったモノです

見てたら女の人とか、
けっこう「かわい〜」とか言って
手振ったりしてました

もっと大騒ぎしてるかと思ったら
以外に地味な展示だったなぁ

ワンワン

なんでも手足は取り外しが出来る
アタッチメントになっていて、
今後オプションの手足を発売するかも知れないとか

どっからどう見ても犬型ですが、
犬は特別に意識していないんだそうです(嘘つけ)

ところで個人で購入した人って
どれぐらいいるんでしょう?

大半の知人は「すぐ新型が出るよ」って
言うんだけど、プレステを出してるSONYだから
しっかり楽しませてくれるんじゃないかなぁ

(でも、公表せずにバージョンアップやったり、使いにくいと評判のスクラッチパッドをいまだに世に出し続けていたり、BIOSのアップデートが遅いと陰口叩かれたり、ちょっと前までオカルト研究してたり、すぐ壊れたり、βもあったり、一度コンピュータでこけてたりするところでもあるから結局よく分からん)

レビュー
ホシイ

150万あれば「じゃま〜る」あたりで買えるかも?

(上の文章は発売時に書いたんですけど、今じゃ新型が10分の1で買えますな)

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
日本人の熱狂ぶり
弊害

買えないとくやしい

自慢されるとくやしい

新型が出るとくやしい

「愛」度
チェキ
ソノタ 変な家電 魚コード 携帯電話 ヘッドフォン AIBO ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ