ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な家電 魚コード 携帯電話 ヘッドフォン AIBO ソノタ
サケビ
定番なのに違法
いくら金を掛けても性能はまったく変わらない
サケビ
ナマエ 携帯電話アクセサリ ナマエ
レビュー

このまま使うと違法なのよ

まず最初に、これ違法改造なんですね

ちょっと詳しく言うと、
「本体」を改造するのはいいけど、
電波は出しちゃいけないんですってさ

だからコレみたいにクリアボディーに
交換したもので通話してはいけないの

アンテナも「本体」のうちだから
このまま通話しちゃいけないのねん

もっと光る部分が長いものが売られているそうっすね←知ってたら教えてください

これは派手でいいよ(要・電池)

これと・・・

これは「本体」じゃないから大丈夫

(要・電池)これは地味だし、付属の紐があっという間に切れちゃった

本体の着信ライトを回転させる改造もあるんだってね

電波を出さない状態で、
点灯試験してみました

とかラジオライフみたいに
一応書いておきます

レビュー
ホシイ

違法な部品も含めて
量販店や通販などで買うことが出来ます

価格は、人気機種用や最新機種用ほど
高く、徐々に値下げされています

ボディで8,000〜3,000円
アンテナでは5,000円前後
その他アクセサリは2,000円

て感じかな?
でも自信無いから当てにしないでね

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
光って着信を知らせる
弊害

違法になる

感度が落ちる

重い

「愛」度
チェキ
ソノタ 変な家電 魚コード 携帯電話 ヘッドフォン AIBO ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ