ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変な家電 魚コード 携帯電話 ヘッドフォン AIBO ソノタ
サケビ
うひょー、しょぼーい
買って後悔している一品
サケビ
ナマエ aiwa Headphone ナマエ
レビュー
ダサ全景

あー、ダサいっすね
形も色も20年前って感じです

作ってる方々も
思いっきり力抜いてますね

リモコン部分にはボリュームとライトのスイッチがあります

ライト用電池もこの部分に入れます

ダサリモコン
うだうだ言ってるけど、さくらやでMD買ったときのポイントで手に入れたから、まぁいいかって気もする

ピコッピコッって感じに点滅

寂しさと哀れさも演出・・・

レビュー
ホシイ 2,000円ぐらい・・・
だったかなぁ?・・・
量販店・・・で・・・
この型じゃないもっとデカイやつで光るのあるんだよ!
俺、見たもん  
恵比寿ガーデンホールでMIX UPの イベントに来てた人がしてたんだから
でも秋葉に行ってもドコ行っても見つからないのよ
誰か知らない? 
頼むよ 
知りたいのよ!
ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
わびしく光る
弊害
無駄に電池を使う
「愛」度
チェキ
ソノタ 変な家電 魚コード 携帯電話 ヘッドフォン AIBO ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ