ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変なアクセサリチョーカー 髪止め 指輪? ソノタ
サケビ
目指せ宇宙人!
普通の指に満足できない人用の指
サケビ
ナマエ ナマエ
レビュー
六本木Kuaieで写真撮らせて頂きました

指です

最初に言っておくと、「裏モノの本」とかに出てる
濃い人たち御用達のモノではありません

だから(?)中身は空洞で指を差し込めるようになっています

んで、指を入れてどうするかというと、
例のごとく光るわけです

この写真でも一応 先が光っているんですけど・・・

フラッシュをたかないとこんな感じ

・・・よくわかりませんね

画像加工してみました

これも外国のおもちゃ・・・そいだから、
ナニに使うのかは「あなた次第」
ってやつなんでしょうね

E.T.ごっこと卑猥な事以外
ナニに使えるんでしょうか?

レビュー
ホシイ

外国製っつう事しか分かりません

要は聞き忘れたと

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
指そっくり
弊害
気持ち悪い
「愛」度
チェキ
ソノタ 変なアクセサリチョーカー 髪止め 指輪? ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ