ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ
 
 
愛 す べ き 変 な も の
ソノタ 変なアクセサリチョーカー 髪止め 指輪? ソノタ
サケビ
これは指輪?ネイルアート?ブレスレット?
子供は変なモノを考える天才だね
サケビ
ナマエ 指輪? ナマエ
レビュー
六本木Kuaieで写真撮らせて頂きました

指先のLEDが発光します

話を聞いたらアメリカ製のおもちゃで、
これを デザインしたのは9歳の男の子なんだとか

だからサイズも子供用
「小さいから(大人の)男がつけるのは無理」
らしい・・・ちぇっ

レビュー
ホシイ

おなじみ外国製なので国内では売ってません・・・ちぇっ
ごくまれに輸入して売ってる店があるそうだけど、それを探すのも難しいなぁ

持ち主はアメリカで購入
15ドルぐらいとのこと

ちなみに6% DOKIDOKIで たまに見かける

ホシイ
チェキ
ファッション界の貴公子「トニー」 ファッションリーダーのアイテムチェック
注目点
大人には思いつかないデザイン
弊害
つけてると大人らしく見えない
「愛」度
チェキ
ソノタ 変なアクセサリチョーカー 髪止め 指輪? ソノタ
 
 
ホーム 帽子 Tシャツ クツ カバン 時計 家電 文具 アクセサリー 家具 FAQ